SSブログ

三宅宏実 身長 [ロンドン五輪]

スポンサーリンク




三宅宏実 身長・・・かわいいよね。
おおー!柔道の平岡選手に続いて、 ロンドンオリンピック銀メダルでましたね!

やってくれたのは女子重量挙げの三宅宏実選手。



ちっちゃくてかわいいのに、凄まじい重量挙げてます。
そりゃそうだオリンピック選手なんだから。

三宅宏実選手はスナッチで87キロ。
ジャークで110キロの合計197キロを記録。

この記録、なにげに日本新記録なんですってよ。
もちろん女子重量挙げでは日本初のメダル獲得です。

慎重わずか147センチのミニモニサイズでに あんなにかわいらしい容姿で100キロ以上の重量を持ち上げる三宅宏実選手。
そのギャップが本当に魅力的ですね。


三宅宏実選手って、
父親もメキシコオリンピックのときに銅メダルを獲得していますし、
伯父さんも東京とメキシコの大会で金メダルを獲得している
まさに重量挙げのエリート一家なのだとか。


出身は埼玉県で、お母さんは音大出身。
彼女自身も音楽が趣味だとか。すごい、最強すぎる!


本当にパッと見からは想像できない可愛らしさのうちに秘められた
マッシブパワー。近くにこんな子いたらちょっと惚れちゃうかもですよ。


ちなみに三宅宏実さんYUKIさんのファンだそうで。
YUKIさんの手書きメッセージがかかれたP.O.T.がサプライズ プレゼントされたんだとか。
コレすごく嬉しかっただろうね。


なにはともあれ、改めて銀メダルおめでとうございます!


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。