SSブログ

柔道 ミナカワ主審 海老沼 画像 [ロンドン五輪]

スポンサーリンク




柔道 ミナカワ主審 海老沼 判定おかしいのは
日本人が嫌いだから?

やっぱり海老沼の準々決勝おかしかったよね?
灼熱の日本でも盛り上がっているロンドンオリンピックですが、
柔道男子66kg級 準々決勝での
海老沼 vs チョジュンホの試合、

0-3で負けの判定が再審査で3-0で勝ちに変わったという
前代未聞の逆転で見事に判定がくつがえりました。

120730103357_167_1.jpeg

変な試合でした。
ぱっとみ明らかに海老沼勝ってたもん。


そうしたらこのおかしな審査には理由がちゃんと理由がありました。
どうも海老沼の準々決勝をさばいたミナカワ主審、
南米で柔道を指導するある日本人コーチによると
「あの人は、旗判定になると日本人に挙げないことで有名」ということなのです。


ミナカワ主審画像
8307c4fe.jpeg


名前だけ見れば日系ブラジル人です。
かえって日本びいきじゃないのかな?と思ったら、
南米では日本人嫌いですごく有名なのだとか。


この感情的な理由が不可解な判定に影響した可能性があるということなのです。


ええと、そんな人に審判やらせるなよ!!!
ただでさえ国際試合の判定は日本不利と言われてるのに!


誰が見ても海老沼のほうが有利に見えてたもん。
他の競技ではこういうことないといいですよまじで!



スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。