SSブログ

春野こころ 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




春野こころ というアイドルが事務所に酷い暴露話をされる。


春野こころ、ご存知でしょうか?
私は知りませんでした(ヲイ)

じゃあなぜここに書くのかというと・・・
なんかちょっとビックリな内容が彼女の公式ブログに書かれていたから。

>> 春野こころ 画像

彼女の公式ブログに突然掲載された事務所からのお知らせ。


内容は今月9月で同事務所での活動を終了するというものなのですが、
理由が赤裸々かつ、結構感情的に書いてあって、
正直見てる方からも「いくらなんでもここまで書くか?」と思わせるものだったのです。


事務所での活動を終了する理由として、
2011年2月頃から2011年7月ごろまでの期間に、
本厚木にあるピンサロ「マイブーム」という風俗店で
「渚」という源氏名で不特定多数の客に対して
性的サービスを行なっていたことが判明したというところから始まり、


これをファンだけではなく、
徹夜で頑張っていたスタッフに対しても
「風俗でお金を稼ぐ」という行為で裏切られた。


また風俗で働いていた理由を聞いたら涙ながらに
実家の家系を支えるためといっていたが、
母親に聞いてみると「家には一円も入れていない」と言われたとのことで、
どこまで嘘を付けば気が済むのかと本気で激怒した内容となっています。


screenshot 2012-09-26 19.30.37.png


ちょっとこれ事務所やりすぎじゃね?って思うわけですよ。
一身上の都合とかでいいと思いません?


直接は関係のない母親の言葉でバラしちゃってるし・・・


春野こころさん自身、この内容を掲載するのは認めていると書いてるけど、
普通に名誉毀損になるんじゃと思うのは私だけでしょうか?


春こころさんの逆襲やいかに・・・?


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。