SSブログ

入江陵介 彼女 [ロンドン五輪]

スポンサーリンク




入江陵介さんの彼女は佐々木希?
ロンドンオリンピック 競泳男子100メートルで
入江陵介選手(イトマン東進)が銅メダルを獲得しました。
金メダルはまだ1つですが、順調にメダルが増えていますね。


入江陵介選手は北京の200メートルでは5位におわり、
その悔しさをバネにロンドンに向けて肉体改造と
フォーム修正を行って来ました。
2度めの五輪で手にしたメダル。嬉しいでしょうね。



入江陵介選手のフォームは「世界一美しい」と評されるようです。
女子100メートル背泳ぎでも寺川綾選手が銅メダル獲得していますし、
日本勢、競泳強いですね。


そんな入江陵介選手ですが
え?彼女佐々木希なの???
と検索していて思ったのですが、違うみたい。


どうも過去に「理想の女性は佐々木希」と
発言していたことがあったらしいんですよね。
2009年放送のジャンクスポーツあたりのようですが、
まあ、佐々木希だったら誰でも彼女にしたいって思うくらいキレイですから、
気持ちはわかりますよね?


でも、実際彼女の一人暗いいそうですよね。
でも、練習とかで忙しくて時間がとれないみたいで、
長く付き合えないらしいですが・・・


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。